enjoy the moment
ひとりごと

1週間のご褒美に

やっと金曜日ーーー!!

明日もお仕事の方もいっぱいかとは思いますが、私は月曜から金曜勤務なので、やっと今日夜ゆっくりできます!

1週間の仕事終わりは、私はちっちゃなご褒美を自分にあげるようにしてます♪

コーヒーを買って、子供のお迎えまで飲みながら帰るとか、コンビニスイーツを1つ買うとか

すごく些細なことだし、そんなことって思うけど、主婦にとって、ママにとって、なかなかそのちょこっとのものを買うのを我慢して生活してるもの

だからこそ、そのちょこっとことで、ほっとする瞬間を作ったり、ふぅ〜と息をつける瞬間を作るのはすごく大切なことだと思います。

今週もあと半日!がんばりましょー!!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました