enjoy the moment
trip

広島 宮島 老舗料亭旅館 石亭

広島生まれ、広島育ち、広島在住の私ですが、宮島で旅館を選ぶなら、ここ一択です‼︎

食へのこだわりは強いほうで、美味しい!このお店で食べたい!と思うラインは高いほうです

両親は更に口うるさく、全国の数々の旅館に行きまくってます〜

そんな両親に還暦のお祝いで食事をプレゼントとして、喜んでもらったのが石亭です

宮浜温泉 庭園の宿 石亭

ハイレベルな旅館なので、お値段はしますが価値ありなはずです!

建物は歴史を感じ、どこか落ち着くお部屋です

宿泊だけでなく、食事のみ、食事と日帰り温泉

様々な形で楽しめます

石亭は宮島に渡る前にあるので、アクセスしやすいかと思います♪

宮島観光をする際も、フェリーで宮島に渡って楽しんだ後またフェリーで戻ってきて宿泊となるので、次の日も動きやすいと思います♪

広島の方も、県外から検討されている方もぜひ利用してみることを強めにオススメします❇︎

宮浜温泉 庭園の宿 石亭

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました