enjoy the moment
housekids

快適!お手頃!軽量!おすすめマットレス

我が家では、結婚のときに義母に買ってもらった本格的なマットレス、ニトリのマットレス、

そしてgokuminのマットレスを使用してます

我が家の場合、旦那が毎日夜中に帰宅するため、旦那はほぼリビングで寝てます

なのでリビング用に購入したのがこちら↓↓


本格的なマットレスと、ニトリのマットレスは寝室に置いてて気軽に持ち運べる重さではないため、寝室から動かすことは難しいし、リビングにマットレスだと寝る時以外は置く場所を移動させたいので、このマットレスがピッタリでした!

小柄な私でもすんなり運べる

カバーは簡単にはずせて洗濯できる

通常のマットレスより少し長いので身長の高い旦那でも足がはみ出さない

旦那が帰ってくるまでは子供たちも転がってて、大活躍‼︎

リビングのトランポリンにマットレスを置いてたら、ベッド代わりにいつもなってます(笑)

ソファーにもなって、広げたらマットレスにもなるタイプもあってすごく気になる‼︎!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました